リンク

−貞子ではない−

そりゃリングだろっつーの(笑)

しょっぱなから脱線しましたがリンクしてくださる場合はこのバナーをお使い下さい

もちろんリンクフリーですが御一報いただけるとありがたいです

無題 goldman2

Designed by KURITARO

バナー画像を取り込めない場合は筆者へお知らせ下さい

以下は全て相互リンクです

(本ページ下部の注記もご参照下さい)

サバゲ&ミリタリー系

l  上海亭さんのページ

rogo2

筆者の軍装の師匠、上海亭さんのページです。NAM戦装備に関しては、ほとんどこちらで教わりました。NAM戦野郎はここを訪ねるべし。姉妹ページの北京亭さんもよろしくね。

 

l  しろーちゃんのページ

ban[1]

銀河大鶴見帝国皇帝にして国軍の大元帥でもある、しろー陛下のページです。膨大なデータベースと豊富な画像は大変参考になります。NAM戦から現用、そして一般歩兵から特殊部隊まで、米軍の個人装備が広く網羅されている希少なサイトです。私も色々とお世話になっております。

 

l  チームるりるりさんのページ

ruribanner

18萌え系変態よい子チームるりるりさんのページです。と言っても侮るなかれ、すげー装備です。チームに関しては以下の通りですので御覚悟を。BOTRMTによって育まれた黒いチームです。暗黒です。同人誌大好き。秋葉原大好き。(σ´□・・・・━━━━☆ズキューン!!」(原文のまま)

 

l  テツヤさんのページ(HP休止中)

image044

ネットを通じて知り合ったテツヤさんのページです。素晴らしい環境でゲームをしている様子が詳細に描かれています。筆者も度重ねておじゃましておりますが、ゲーマーやコスプレイヤーには天国のような所です。現在ホームページは休止中ですが活動は続いております。

 

l  CLUB GREENさんのページ

mark

NAM戦主体のサバゲチームで、フォトギャラリーがものすごくかっこいいっす。筆者も見習わねば。

 

l  森のくまさんのページ

kumabanner

酒と笑いが大好きな森のくまさんのページです。この人達と1日一緒にいると笑いすぎで顔面筋肉痛になるので要注意です。

 

l  ハリケーンピートさんのページ

image028

ネットを通じて知り合ったハリケーンピートさんのページです。イベントではいつもご一緒させてもらっています。画像豊富なミリタリーパッチのコーナーは凄い!これは必見です!

 

l  Group Oneさんのページ

image021

静岡ゲームを通じて知り合ったGroup Oneさんのページです。皆さんのスタイルが大変決まっていますので、一見すると本物の特殊部隊のように感じます。

 

l  ないすカモさんのページ

img014

どういうわけか筆者の行く先々でお会いする、ないすカモさんのページです。関東近県の随所で活躍されておりますので画像入りの「作戦記」は参考になります。

 

l  サケスキーさんのページ

image025

ネットを通じて訪ねて来てくれたサケスキーさんのページです。楽しいNAM戦のコンテンツがいっぱいあり、中でも筆者のお気に入りは「星条旗新聞」です(笑)。

 

l  B-BOYSさんのページ

image037

筆者といかがわしいお付き合いをしているB-BOYSさんのページです。米軍装備が多い昨今ですが、この方々は世界各国の軍装で活躍していらっしゃいます。装備品紹介のページでは珍しい迷彩服や装備がいっぱいありますので必見です。

 

l  SEA HOUNDさんのページ

image050

アホカリプスでお尻愛もといお知り合いになったスキッパー1等兵曹殿のおられるチームです。米国海軍特殊部隊の強者たちSEA HOUNDさんが集まっております。特殊な装備やそれにまつわる逸話など、大いに参考になりますので是非ご覧あれ。現在はキンタマン上等水兵殿が管理人であります。

 

l  マルコブッチさんのページ

image053

猟奇変態男マルコブッチ中佐殿のページです。森のくまさんの一員で、筆者と共に東映ピンキーバイオレンス映画やカルト映画ネタを語れる貴重な人物です。シンボルちゃん様々だぜ。

 

l  ハブ山@淫腸さんのページ

静岡の変態SM浣腸肛虐男が遂にブログを開始しました。妙な物を購入しては周囲に晒して羞恥公開プレイを楽しんでいます。世を忍ぶ仮の姿は接骨医。地元じゃ人気の接骨院らしいですよ(←ですよって何だよ)

 

販売店系

l  タクティクスさんのページ

Tac_Ba_2

静岡某所で筆者と共に戦った、通販ショップ「タクティクス」さんのページです。銃・部品・装備品などの品揃えが大変豊富で、お値打ち品がいっぱいあります。

 

l  アームズファクトリーさんのページ

arms_banner

ネットを通じて訪ねてきてくれた、電動ガンとカスタムパーツのWeb専門店「アームズファクトリー」さんのページです。取扱商品は大変多く、お値段も注目です。

 

注記

本ページにおいて相互リンクが不可能(閉鎖・休止・リンク廃止etc)になったサイトを整理させて頂きました。再開御希望の場合は御遠慮なくお知らせ下さい。

 

HOME

 

最終更新日:2018/10/15

inserted by FC2 system