2010年秋冬ダイジェスト

2010/10/16 オクトーバーフェスト

 

image002.jpg

実に楽しい独逸ビール祭り

 

image004.jpg image006.jpg

各種ビール()

パン・ソーセージ・キャベツの酢漬け()

パンに振りかけられている白い粒は砂糖じゃなくて塩

 

image008.jpg

赤レンガ倉庫でカンパーイ!

 

2010/11/07 RCG10(第10ルリルリコンバットゲーム)

 

image010.jpg

入場したらこんな看板があった

良く作ったもんだ

 

image014.jpg

以前よりも参加者が増えているような気がする

何も知らずに来てしまった人が多数()

 

「ノーマルマグ戦だから大した撃ち合いにならないだろう。」

とタカをくくってしまうと、えらい事になる。

例えば、

・予備弾倉なんか2〜3個も有れば良い。

・バッテリーの予備なんか要らない。

・もちろん銃も予備なんか要る訳がない。

BB弾なんか一袋有れば充分。

・拳銃なんか飾りに過ぎない。

↑こう考えていた人・・・ハイ、終了!

地獄の蓋が開いてますよ。

 

 

image018.jpg

敵の機関銃に行く手を遮られて進撃できない筆者とその部隊

建物から出るや否や「蜂の巣」になるので前進できずにいる

 

image029.jpg 

これまた敵の機関銃掃射を浴びて釘付けになってしまった一部隊

こうした状況は随所で見られた

 

敵は多銃身機関銃を中核とした機関銃陣地を有効に配置しており、我が方の進撃をことごとく阻止していた。

やみくもに突撃をした我が方はいたずらに損害を増やし、戦闘開始直後に遅滞戦闘を余儀なくされる事が多かった。

結局、機関銃陣地を発見するたびに臨時編成の決死隊を編成し、全滅覚悟の突撃を敢行、

多大な犠牲を払いつつ驚異を排除するほかに状況打開する方法が無かった。

 

image030.jpg

この日参加した筆者と一同

大量の弾薬と拳銃2挺は必需品

 

2010/11/28 バトルシティ

 

image031.jpg

英軍が来た

 

2010/12/26 バトルシティ

 

image032.jpg

英軍が増えた

 

HOME

 

最終更新日: 2011/7/13

inserted by FC2 system