2011年春・初夏ダイジェスト

2011/02/19 京都ツアー

 

image013.jpg

まずは八坂神社を参拝

 

image015.jpg

「そうだ、京都行こう。」のCMに使われた寺を見学

 

image017.jpg

普段は飲まない日本酒を飲む()

 

2011/02/20 シマックス

 

image019.jpg

久々のウッドランド

ACUより遥かに迷彩効果が高そうだ

 

image021.jpg

M14は本当に良く活躍してくれる銃だ

私のような古いタイプの人に合っているのかな

 

2011/02/27 バトルシティ

 

image023.jpg

陛下の楯(肉壁)となる人達が増えた

 

image025.jpg

この日の筆者

服とプレキャリはマルチカムで合わせてみた

 

2011/05/11 静岡某所

 

image027.jpg

前夜祭で淫腸出現

 

image029.jpg image031.jpg

うまい!

 

image033.jpg

持参した葉巻をこの野郎めとばかりに吹かす筆者

最近は煙草OKの店でも葉巻NGと言われる事がある

堂々と吹かすには野外しかないのかな

 

2011/05/22 バトルシティ

 

image050.jpg

久しぶりに3Cデザート

 

image051.jpg

CIRASは重い()

 

2011/06/05 バトルシティ

image052.jpg

またまたマルチカムで全員服を揃えてみる

今回プレキャリはカーキ

 

image053.jpg

徐々に暑くなってきた

夏はコンバットシャツの出番だなぁ

2011/06/12 バトルシティ

 

image054.jpg

超〜久しぶりにNAM戦装備を着用

 

image055.jpg image056.jpg

海軍さんと一緒に撮影

でも背後に現用車両が・・・

 

image057.jpg

変な銃の博覧会

M3とか振り回していると「あれ何?」という目で見られる

漫画に出てくる架空の銃じゃないぞ!

 

HOME

 

最終更新日: 2011/12/21

inserted by FC2 system