2012年 春ダイジェスト

2012/03/11 バトルシティ

タイトルは「春」ダイジェストになっているが、まだまだ寒い。

それでもSCAR-Hは絶好調。

 

SCAR-Hと一人英軍

 

この日は筆者もFNCを持参

周囲からは89式と間違えられた

2012/03/25 バトルシティ

SCAR-Hの調子が良いのでまたまた使ってみる。

短銃身モデルのSCAR-Hとはいえ、消音器を付けると長くなっちゃうね。当たり前だけど。

 

五名米軍と二人英軍

 

照準器は一見するとトリジコンっぽいけど

ブッシュネルのドットサイト

 

変質者です

見かけたら警察へ通報して下さい

 

2012/04/01 バトルシティ

久々にウッドランドを着てみた。

なんだかんだ言ってウッドランドは良いねぇ。

 

この日はガリルSARを使用

弾倉をテープでくっつけたら扱いづらかった

 

2012/04/15 第13RCG(ルリルリ・コンバット・ゲーム)

猟奇変態ゲームも今回で13回目。

参加する人の気が知れん。

 

開始前に檄を飛ばす大元帥しろー陛下

「攻撃ハ特攻トス」

 

 

現地には多数の「手配書」や「物品販売」が有った

※諸事情により公開できません

 

今回参加した筆者達

 

2012/04/28 第13RCGの打上

屋形船で酔っ払う。

船内から見た東京湾景

 

 

寿司と天麩羅がいっぱい!

 

そうだ、また乗ろう。

 

HOME

 

最終更新日: 2013/2/7

inserted by FC2 system