2012年 夏ダイジェスト

2012/07/07 東京湾納涼船

いつの間にやら夏の恒例行事となってしまった。

これに乗らないと夏を過ごした気がしない()

 

 

座席に座っているがいわゆる指定席では無いので要注意

 

いつものサバゲー仲間と船内で合流

 

船からの眺めはこんな感じ

夜間撮影は難しい

2012/07/08 バトルシティ

納涼船の翌日はバトルシティでゲーム。

この日は、らき☆すた警備保障として警備活動をした。

 

ワッフル警備保障改めらき☆すた警備保障

 

この日の筆者

ガリルMARは調子良い

 

おまけ

 

2012/07/22 バトルシティ

この日も前回の続き。

調子づいてガリルをもう一挺用意した。

ガリルSARも調子良い。

ただ弾倉が・・・

2012/08/04 東京湾納涼船

またまた納涼船。

航行中は確かに涼しいのだが、下船すると汗ダラダラである。

 

納涼している筆者

 

船の最上階ではレインボーブリッジを間近に見る事が出来る

 

2012/09/09 バトルシティ

まだまだ暑い中、フル装備である。

英軍を駆逐して喜ぶ米軍

 

この日の筆者

 

2012/09/15 東京湾納涼船

我々としては今季最終回である。

まだまだ暑いので納涼する価値は充分にある。

 

 

船上葉巻パーティの図

 

出来上がっちゃった人達

 

東京ゲートブリッジってこういう形していたんだな

 

HOME

 

最終更新日: 2013/8/12

inserted by FC2 system