2012年 秋冬ダイジェスト

2012/10/13 オクトーバーフェスト & CJ CAFE

10月と言えばオクトーバーフェスト。

まだまだ暑いこの時期にはもってこいの行事である。

 

会場は赤レンガ倉庫の庭

 

 

めちゃ混みだが美味しく飲む

 

ビールを飲んだら腹が減った

というわけでCJ CAFEを襲撃

 

 

原形をとどめていないホットドッグ()

うずたかく積み上げられたハンバーグ()

 

筆者はパスタを注文

この画像では解りづらいが凄いボリュームである

 

2012/11/04 50口径祭り

この日はバトルシティを貸し切りにしてもらい、50口径祭りをした。

大量の弾が飛び交い、阿鼻叫喚地獄絵図だった。

かくいう筆者も顔面多数負傷()

翌日、会社では不審な目で見られた。

 

開会宣言をする大元帥しろー陛下

 

 

50口径を乱射する筆者

 

2012/11/12 FN祭り その1

貸し切りでは無いがFN祭りをした(二人で)

FALFNCという変な銃の組み合わせは周囲から奇異の目で見られていた。

 

FALFNC

 

SCAR2挺とFNCFALとを並べてみた

FNの社長、何か下さい!

 

この日の筆者はSurefireの大型弾倉を装着していた

この角度だと弾倉の幅が良く解る

2012/11/25 FN祭り その2

またまたFN祭りである。

今回は変な銃を持った連中が6人になっていた。

ちなみに筆者はFNCに大型弾倉を装着していたところ、

89式に自作の多弾マガジンを付けた人」

と呼ばれていたらしい()

SCARFALFNCMINIMI

 

並べてみたらこんな感じになった

 

FNの社長、何か下さい!

 

2012/12/09 バトルシティ

ウッドランドって良いねぇ。

SCAR-H絶好調

 

この日の筆者

ホロサイトとマグニファイアを装着してみた

実に使い勝手が良い

 

HOME

 

最終更新日: 2020/10/2

inserted by FC2 system