ドイツビール祭りin横浜

オクトーバーフェストを待たずして5月にビール祭りである()

ドイツビールは通販で買ったりするが、やはり生ビールを屋外でグビグビやるのが一番旨い。

というわけで温かくなってきたこの日は横浜へ行く事にした。

 

2015/05/05 赤レンガ倉庫

会場へ来入る前から既に大混雑

ビールを買ったのは良いが・・・

座席は既にこんな感じ()

やむなく会場の外へ出て芝生の上で飲んでいた

これはこれで雰囲気も良い

CJ CAFEへ移動

腹が減ったので近くにある某アメリカンダイナーに移動。

実を言うとビール祭り会場でのおつまみは価格が高めである。

まぁ、ビールもそこそこ高いんだけどね()

 

CJデミハッシュ()とチリバーグ()

デミハッシュはカレーライスでもなくシチューでもない独特の旨さがある

チリバーグはハンバーグ&ライスにチリコンカルネが「ぶっかかって」いる

どちらも量は米国サイズ

 

おまけ

トイレが遊撃捜査班になってた

 

HOME

 

最終更新日: 2015/11/4

inserted by FC2 system