2015年 東京湾納涼船

すっかり恒例行事になった東京湾納涼船に今年も皆で乗ってきた。

 

2015/08/01

いきなり8月からの掲載である。

実を言うと7月の乗船時に撮影を忘れていたのだ()

次回は忘れないようにしよう。

まだ明るい内から現地入り

待ち時間はビールを飲んで過ごす()

 

出航するやレインボーブリッジをくぐる

ここで船上MCから乾杯の発声があるが毎度タイミングが少々早い気がする

 

かなり酔っている筆者

顔が光っているのは汗である

 

 

帰りに浜松町駅前で二次会

ジャックダニエルのお店は夏季限定だそうな

常設して欲しいなぁ

 

2015/09/05

前回やたらめったら暑かったが、9月に入ると少々涼しい感じがする。

とはいえ、あくまでも8月と比較しての話であって暑い日には変わりが無い。

というわけで今季最後の納涼船である。

 

出港後

左舷側からレインボーブリッジを見る

 

もう酔っている筆者

 

 

船内ではピザも売られている

結構うまい

 

飲んだ分だけ紙コップが長くなる()

 

下船後はジャックダニエルで一杯

 

おつまみも美味しかった

また来年も開設して欲しい

 

HOME

 

最終更新日: 2015/12/22

inserted by FC2 system