九州急襲編 その13

2016/05/03 一日目

恒例行事となった天草行きは毎回楽しみである。

そして毎回お付き合いして下さる現地の方々には感謝に堪えない。

 

出発前の羽田空港でビールを飲む

 

福岡に到着したらAMXに乗り換え

なぜか毎回非常口席を指定される

 

 

天草到着後はお気に入りの食堂で夕食

まずはビールを頂く

 

 

昔懐かしいガスコンロで焼く

これが実に旨い

 

シメはうどん

 

2016/05/04 二日目

今回は晴天そのもの。絶好のサバゲー日和である(前回は朝から雨だった)

前回使用予定だったvz58KRYPTEK迷彩を再度持ち込んで参加してみた。

 

実に綺麗な風景

 

この日の筆者

KRYPTEK迷彩を初投入

迷彩効果はソコソコ有るらしい(自分では解らない)

 

 

この日の夜は皆さんと宴会

 

 

これ美味しい

豚肉と玉子の乗った御飯

 

 

深夜までお付き合い頂き有り難うございました

 

2016/05/05 三日目

帰る前にどうしても行きたいところが2箇所有ったので、皆さんと共に立ち寄らせて頂いた。

ヌルヌル温泉と味千ラーメンである。

 

ヌルヌル温泉

筆者が勝手にそう呼んでいるだけである()

正しくは「天草ゆ楽園」

 

 

めちゃくちゃ美味しい味千ラーメン

関東にも進出してくれ!

 

楽しく美味しく過ごさせて頂いた三日間はあっと言う間に過ぎてしまった

お付き合いして頂いた皆様有り難うございました!

 

HOME

 

最終更新日: 2017/4/24

inserted by FC2 system