2016年 夏ダイジェスト

2016/06/12 バトルシティ

だんだん暑くなってきたので、そろそろ体調に気をつけねばならない季節である。

熱中症を甘く見てはいけない。

結構な人数

 

この日はAll Terrain Tigerを着てみた

両サイドのマルチと区別が付きづらい

2016/06/26 バトルシティ

アホカリに向けて気分を高めるべく、タイガーとM1956装備を引っ張り出してきた。

この日用意した銃はM3サブマシンガンとベレッタM12である。

 

久しぶりのNAM戦装備
XM177
も良いけどこの日はM3を選んだ。

 

2016/07/02 東京湾納涼船

ついにこの季節がやってきた。

 

乗船直後

まだ明るい

 

出航後しばらくするとレインボーブリッジをくぐる

 

ビールとは言えガブ飲みすると酔っ払う()

 

帰港直前に再びレインボーブリッジ

 

2016/07/30〜31 アホカリプス2016

しばらくぶりのNAM戦イベント。

日本各地の戦友達に会えて嬉しい。

 

淫腸・私・スキッパー氏

通称「浣腸トリオ」

 

淫腸のテントを間借りしてBAR開設

 

夜はこんな感じ

※お店ではないので販売はしておりません

2016/08/06 東京湾納涼船

第二回納涼船ツアー。

8月ともなると満席御礼の日々が続く。

かなり早い時刻から並んでいた

 

 

出航前から乾杯しちゃう()

 

下船する頃は真っ暗

夜景が良いね〜

2016/09/06 東京湾納涼船

第三回納涼船ツアー。

この日は飲むのに忙しく、大して撮影していなかった。

 

乗船口は一時間以上前から大行列

 

これに乗る

2016/09/25 バトルシティ

だんだん涼しくなってきたであろうと参加してみたが、実に暑かった。

にもかかわらず、多くの人が来ていた()

 

様々なスタイル

 

この日の筆者は上下5.11vz58

 

HOME

 

最終更新日: 2018/5/15

inserted by FC2 system