2018年 春夏ダイジェスト

2018/04/08 バトルシティ(ルリゲー)

前回は全く撮影していなかったのでUP出来無かった(打上は撮影していた)

そして今回は何枚か撮影したものの放送禁止画像ばかりになってしまった。

残念ながら掲載は下記2枚のみ。

 

新しい007を名乗る人物

後ろの人が失笑している

 

集合写真

私以外はボカシを入れた

 

2018/04/14 ルリゲー打上

ルリゲーといえば屋形船。

というわけでいつもの船宿にてお世話になった。

船遊びは良いねぇ。

 

出航前

 

乗船するや否やビールで乾杯

 

生ビールを追加

まだ出航前()

 

天ぷら旨い

 

いやぁ楽しかった

次回もまた乗りたい

2018/04/20〜21 大阪出張

「あー困ったなぁ。今度の出張は大阪かぁ。」

・・・と人前で言いつつ、腹の中では喜んでいる()

そんなわけで楽しい大阪行きである。

 

昼頃に現着

新大阪でみなぎる!(意味不明)

 

大阪出張時に必ず立ち寄るお店で腹ごしらえ

関東では見られない「お好み焼き定食」は抜群に旨い

 

 

夜になったら例の店でホルモン

「今のご気分は?」「今夜は最高!」

 

翌日は某CAFEを訪問

雰囲気が良いね

 

 

これまた旨かった

次回の出張が楽しみだ

2018/05/27 サバパー

何回か通っていくうちに少しずつ慣れてきた。

 

なんか楽しそうだけど何をしているのかは不明

 

この日の筆者

AOR1着用

(画像はオフィシャルブログから引用)

 

2018/07/07〜08 アホカリプス2018

待ちに待ったアホカリプスでは多くの戦友達と再会出来た。

 

素晴らしい光景

 

前夜は毎回BBQと決まっているのだがBBQだけでは飽き足らず、

遂に食堂が1軒出来てしまった。

 

そしてBARコーナーも併設()

 

2018/09/09 Battle(千葉県)

かなり久しぶりのBattleである。

森でゲームするのも久しぶりで、なかなか目が慣れなかった。

 

この日の筆者

AOR2Mk18

 

迷彩効果はそこそこ有る

 

 

HOME

 

最終更新日: 2022/7/15

inserted by FC2 system