2019年 春ダイジェスト

2019/02/24 サバパー

ブランク期間が有ったせいか最初は今ひとつ調子が出なかったが、

時間を追うごとに感覚を取り戻していった。

 

マルチカムにMk18

 

戦死しました()

 

2019/03/10 バトルシティ

最近の映画や海外ドラマにありがちな長袖Tシャツにプレキャリというスタイル。

でも半ズボンになる勇気は無かった()

 

実は結構な寒さだった

撮影時はMk18

 

ゲーム中に撮ってもらった画像

この時はMk12

 

2019/03/24 サバパー

この日からヘッドセットをヘルメットに追加した。

カッコイイけど慣れるのに時間がかかる()

 

 

AORMk12

 

小屋の2階から狙撃してみる

 

2019/04/14 サバパー

久しぶりにウッドランドを着用。何だかんだ言ってウッドは良いね。

 

まだまだ寒い

 

戦死しました()

 

2019/05/19 バトルシティ(ルリゲー)

今回は上下TADを着てみた。そしてメインウエポンはガリル()

 

この撮影後に至近弾を受けた()

2019/05/26 サバパー

この日はお知り合いの皆様でNAM合わせ。筆者のメインウエポンはステンSMGだ!

変なおじさんたち

 

意外と使えるステンガン

 

2019/06/01 ルリゲー打上

ルリゲーと言えば屋形船()

ビールと天麩羅で楽しく隅田川をクルージング。

 

乗船前の風景

 

乗船直後の風景

出航前からヨダレが

 

乗船後に運ばれてきた天麩羅の数々

本当に美味い

 

私の好みを本当に良く解ってらっしゃる()

 

お台場まで来た

この辺りで折り返し

また乗ろう

 

HOME

 

最終更新日: 2024/2/21

inserted by FC2 system