今月の歯科矯正器

またまた思いつき企画です。

次回はいつ更新しようかなぁ(笑)。

あ゛、投稿ネタも大募集っす。

出張の途中にて

先日某所へ出張に行く途中立ち寄った駅で、変な物を発見しました。

ローカル線から新幹線に乗り継がねばならないので、広い駅構内を歩いていたところ綺麗なおねーさんのポスターがありました。

 

image002

人通りの多い中、不審人物と言わんばかりの視線で見られながらも

デジカメを持っていたので、このときとばかりに撮影しました。

 

image004

接近してみたところ、何か変です。

んー、どうして変なのかなぁ・・・。

 

image006

おいおい、何だよコレは!

矯正しているのかと思ったぞ!

よく見たら周囲にちゃんと画鋲が打ってあったので、

わざわざ画鋲持参で行ったようです。

でもこれってまずいんじゃないかなぁ。

よい子のみんなは真似しないよーに。

 

メントールキャンディを見る

 

HOME

 

最終更新日: 2002/01/17

inserted by FC2 system