某鍼灸接骨院襲撃

以前から行くと言っておきながら、なかなか行けなかったハブ山@淫腸殿の拠点です。今回はATF(アルコール・煙草・武器取締局)の3名による襲撃を試みました。次回をお楽しみに!

 

image001

手ぐすね引いて待ち構えるハブ山@淫腸殿

10/07 出撃

都内某所に正午集合。直ちに出撃しました。前日の嵐が嘘のように消え去り、晴天に恵まれ絶好の襲撃日和となりました。

 

image075

途中立ち寄ったSA

空が眩しい

 

image077 image079

高速道路を降りて徐々にハブ山帝国の匂い(笑)が強くなってきました

 

image007 image083

初公開!

ここが「悪の枢軸」某鍼灸接骨院だ!

 

image085

既に迎撃態勢を整えている様子

交戦規定に基づき一般人の立ち入りを禁止

突入!

既にこの日の診療が終了しているのを確認した筆者達は正面から突入しました。何しろ一般人に迷惑が掛かったら大変です(笑)。

 

image002

突入後に中から現れたのはハブ山@淫腸その人でした

コールド・スチール社製マチェットを振りかざす様子

注:これは筆者達による演出です

日頃から所持しているわけではありません(当たり前だっつーの)

 

image089

このような拷問台が何台も有ります

この後まさか筆者自身がここで拷問されようとは・・・

 

image091 image093 image095

ATF捜査官によるガサ入れ

マチェットを取り上げられた後も必死で抵抗する淫腸(左)

ベッドの下から自動小銃を発見(中央)

尋問する捜査官に苦笑い(右)

 

A_SORRY

突如として鍼治療を受ける筆者

注:原典を紛失しました

 

image097

院内にはこのようなオブジェも

第一次温泉ツアー

ガサ入れしたものの予想通りの物しか発見できず(苦笑)、これ以上の調査は諦めました。そして全員で近隣にある温泉へ移動。気持ちよかったぁ。

 

image101

露天風呂が気持ち良い温泉施設

 

A_SORRY

楽しく過ごす筆者達

注:原典を紛失しました

 

image005

風呂上がりは休憩室にてビール

 

image107 image109

淫腸殿が清涼飲料水を飲む珍しい画像

実を言うと温泉施設への運転手を引き受けて頂いたのでした

ありがとうございます

宴会

温泉から鍼灸院へ戻った後、徒歩で移動し宴会場へ。さぁこれから食べまくるぞー。

 

image024 image009

徒歩で移動する妖しい連中(左)

宴会場となった居酒屋さん(右)

 

image115 image010

かんぱーい!

 

image119 image121

旨い物がいっぱい

 

image123 image129

馬刺ウマー(左)

 

image131

淫腸殿の持参したトコブシ

注:本来は持込NGなのですが

今回は特例としてお店のご了解を頂きました

 

image016 image135

ビールぐびぐび(左)

その後はなぜか救命胴衣を着用して焼酎を大量摂取(右)

 

image137

そして壊れちゃいました

 

 image141

そうだヌメ容疑者(33)を呼ぼう!

とみんなでメールしたものの反応なし

次回は来てくださいね

 

image022

宴会後は鍼灸院へ徒歩で移動

Photo provided by LT Reinhard

 

A_SORRY

就寝前に鍼灸院の前で記念撮影する筆者

注:原典を紛失しました

10/08 第二次温泉ツアー

何事もない夜を過ごし、気持ちの良い朝を迎えました。

快晴に恵まれ絶好の温泉日和。良いねぇ。

 

image147 image013

鍼灸院の裏から見た素晴らしい風景

小川の音と富士山がベストマッチ

 

image153

現地語で書かれた注意書き

みなさん安全運転を心がけましょう

 

image155 image159

昨日とは別の温泉へ行くため眺望の良い道路を約一時間ドライブ

 

image014_edited

富士山の見える温泉施設でどっぷり浸かった筆者達

(ここは休憩室です)

 

image163 image167

お風呂上がりはやはりビール

ピルスナー・ヴァイツェン・シュヴァルツの3種類が地ビールとして用意されています

 

image012 image023

美味しい豚しゃぶ(左)Photo provided by LT Reinhard

ウインナーをいやらしく食べる淫腸殿(右)

 

image006

帰り際に撮った一枚

筆者がイタズラしてスネ毛でアリンコを作りました(笑)

ごめんなさい

 

image018

隣接するおみやげ屋さんでブルーベリージュースを飲み解散

お付き合いいただいた淫腸殿とミキンコ殿に感謝

Photo provided by LT Reinhard

 

HOME

 

最終更新日: 2010/10/22

inserted by FC2 system